保湿したい人におすすめのオールインワンジェル

カサカサ肌にしっかりと保湿したい人におすすめのオールインワンジェル

夏は毛布が欲しいくらいのクーラー冬は飲み物が欲しくなるほどの暖房器具でお肌は1年中乾燥しています。しっかりとケアしたいけど仕事に育児に忙しいせいでしっかりとしたスキンケアができないものです。

働く女性が多くなったという理由もありますが忙しい女性が急増しているためにお手軽にスキンケアができるオールインワンジェルに人気が集中しています。ある研究機関の調査では40代の女性を中心としておよそ約40%の人がオールインワンジェルを使用したことがあると回答しているほど使用されています。そこで30代から40代にかけて人気のある保湿ができるオールインワンジェルをご紹介致します。

ハトムギ保湿ジェル ナチュリエ

ナチュリエから販売されているスキンコンディショニングジェルです。人気の理由は180グラムの大容量なのに900円という低価格なので手が出しやすいことです。ちなみに実勢価格では800円以下で販売されています。

この商品は天然植物成分であるハトムギエキスを使用しています。ベタつかないのにしっとり潤うので油分に頼らずにうるおいをキープする事ができます。乾燥肌の人のお肌は刺激に弱いために無添加・無香料がベストです。その点ハトムギ保湿ジェルはお肌に刺激のある成分は使用していませんので安心して使用することができます。

気になる使用感はべたべたしているという口コミが多いのですが乾燥肌の人に取ってはこのべたべたしているほうがお肌の水分を保つのにちょうど良いのです。

使用方法として化粧水の後で美容液として利用します。容量が多いので多少多めに使用してもそれほど気になりません。また、就寝前だけでなくシャワー後の保湿やメイク前の保湿でも使える万能保湿ジェルです。

スーペリアモイスチャージェル DECIEL

マイナス15歳肌を目指すならば是非ともこのジェルを使いたいものです。製品自体はアンチエイジングですが保湿能力に効果がある美容成分を余すことなく配合しています。うるおい成分としてはコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンE、蜂蜜タンパクやローヤルゼリーなどを贅沢に配合しているのでうるおいのほかにも保湿やアンチエイジングにも期待できる一品です。

使用している人のコメントで多いのが「さわやかな感じで付け心地が良い」「お肌にスーとなじむ」というコメントがありました。使用者の多くは30代から40代の人が多いのも配合されている成分が優れているといえます。

一緒に読まれるページ:乾燥肌の女性にオールインワンジェルがおすすめの理由